<写真>ピコ 幅広い音域を歌いこなすことができる「両声類」として、ニコニコ動画を中心とした各動画サイトでの関連動画総再生数はなんと3000万回を超える歌い手「ピコ」。ワイドショーや情報番組でこぞって取りあげられ、出演の度にGoogle急上昇ワード1位となり、もはやオリコンTOP10の常連となっている。
 そんなピコが4月25日にTETSUYA(L’Arc~en~Ciel)楽曲提供によるNEW SINGLE「咲色リフレイン(エミイロリフレイン)」をリリースする。完全生産限定盤には、ペーパートイの「グラフィグ」が付属することが明らかになった。
 「グラフィグ」はキャラグッズの老舗コスパが手がけるブランドで、既存の漫画やアニメ、ゲーム等のキャラクターを、箱状の顔と三角錐状の胴体にデザインしたペーパー・トイ。過去には初音ミクやけいおん!のキャラクターなど、数多くのグラフィグが販売されており、人気となっている。
 ピコのNEW SINGLE「咲色リフレイン」の完全生産限定盤には歌手音ピコのグラフィグが付属されており、ファンにはたまらないアイテムとなりそうだ。なお、初回限定盤付属のDVDには「ユメハナ」MUSIC VIDEOや「咲色リフレイン」のジャケット撮影の様子などが収められている。コチラも是非チェックして欲しい。