<写真>九州男 今年デビュー5周年のアニバーサリーイヤーを迎えた九州男。5周年を記念し、3月21日にライブDVDを発売。来月4月13日には、豪華ゲストアーティストを迎えての初の日本武道館公演も決定している中、初のテレビ歌番組に出演した。
 今まで、その独自の世界観で数多くの名曲を発表し、ライブを中心に活動を展開してきた九州男。昨年リリースされた“究極のコンプリートベストアルバム”「こいがBESTですばい」が、オリコンウィークリーアルバムチャート初登場第4位にランクイン、チャート2週連続ベスト10入りを果たすなど、大きな人気を集めるが、かねてからメディアへの露出がほとんどなく、未だ謎に包まれた部分が多い九州男。節目のアニバーサリーイヤーに、テレビ歌番組に出演した。
 出演番組は、TBS系「カミスン!」。3月26日に生出演。当日は、九州男のメジャーデビューシングルであり、九州男の代表曲のひとつ「1/6000000000 feat.C&K」をパフォーマンスし、インディーズ時代からの盟友である「C&K」も共演。同曲収録のアルバム「HB」は、22万枚を超える大ヒットとなり、今でもカラオケランキングで常に上位にランクインするなど、大きな人気を常に集めている名バラード。
 デビュー5周年を記念して、九州男が、代表曲のひとつである「1/6000000000 feat.C&K」をテレビ初披露。来月4月13日、自身初となる日本武道館公演を目前に控え、デビュー5周年の九州男に大きな注目が集まっている。