<写真>UNLIMITS 女子メロディックパンクシーンで確固たる地位を築いているUNLIMITSが、ニューシングル「カスケード」を、5月16日にリリースすることを発表した。
 このシングルのタイトル曲は、4月5日より放送されるテレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のエンディングテーマに抜擢され、オンエアされる事が決定している。
 このシングルのリリース形態は、【通常盤(UNLIMITS仕様)】と【期間生産限定盤(NARUTO仕様)】の、二形態で用意されており、【通常盤】には、永きに渡り培ってきた既存のファン達の為にと、新曲3曲をコンパイル。
 また【期間生産限定盤(NARUTO仕様)】には、この作品でUNLIMITSを知った人達に、もっとUNLIMITSの楽曲を知ってもらって、ライブに足を運んで欲しいという彼女達の想いから、「カスケード」の他に、既に彼らのライブでの定番曲となっている旧曲の3曲を、そのままパッケージすることによって「UNLIMITS入門盤」とも言える仕様でリリースされる。
 ライブを活動の主軸に考える彼女達らしい、大事なファン達に目を向けた二仕様でのリリース発表となった。また、このリリースに伴う、6月から行われるワンマンツアー「シグナルカスケード~連鎖反応~」の開催も発表された。