<写真>NERDHEAD NERDHEADの2012年第1弾デジタル・シングルとなる「サヨナラマイラブ feat. 中村舞子」が、2月29日にリリースされた。
 「サヨナラマイラブ feat. 中村舞子」は、“新世代歌姫”との呼び声も高い中村舞子さんの存在感あるヴォーカルと、ジョルジョさんのRAPが描く「サヨナラさえも言えない…」叶わない恋の切ないラブストーリーが描かれた一曲。サウンドは、ポジティブなエネルギーに満ち溢れたNERDHEADのサウンド全開のポップミュージックに仕上がっている。
 そして、2月29日から「サヨナラマイラブ feat. 中村舞子」着うたフル配信と同時にMusic Videoが公開された。
 NERDHEADのMVには、これまで大石参月さん、佐藤かよさん、新川優愛さん、西田有沙さん、三浦葵さん、梨衣名さん、田中里奈さんなどといった有名モデルが出演し話題となっているが、今回「サヨナラマイラブ feat. 中村舞子」Music Videoに抜擢されたのは、雑誌Popteen等の人気読者モデル“おかりえ”こと松岡里枝さんだ。人気読者モデルの枠を越え、多方面で活躍中の彼女が歌詞世界とマッチする自然な演技を見せているのが注目ポイントだ。
 今回の起用に松岡里枝さんは「実は、以前ジョルジョさんの別ユニットSo' FlyでPV出演させていただいて、そのPV撮影のときにジョルジョさんにお会いしてからすっかりファンになってしまい、今回のPV出演が決まったときは嬉しかったです。今回の『サヨナラマイラブ』は歌詞がせつなすぎて…でも、メロディーがすっごくさわやかでPV撮影の日に覚えちゃって、ずっと口ずさんでうたってました。せつない恋愛ソングということで、おかりえのせつない表情にもぜひ注目してください」とコメントしている。