<写真>ageHa 新木場・ageHaでは3月3日より、女性向けのサービスを数多く展開する。日本での「女子会」は、欧米では「Girls Night Out」と呼ばれるが、今回、女の子の節句、ひな祭りである3月3日を皮切りに、新木場・ageHaでは「Girls Night Out」と題して、女子必見の新サービスが続々とスタートする。
 3月3日は来場した女性には3ドリンク(有料入場者のみ)が付き、ドラァグ・クイーンがホステスとして盛り上げてくれるスペシャル特典もあるなど、見逃せない内容だ。
 そして、対象イベントでは、キュートな見た目の本格スウィーツ、irinaの「ロールケーキタワー」を提供。小さなロールケーキで出来たタワーは、絶品と評判だ。そして、ageHaならではの遊び心で、SWEETS BOYによる特別サーヴも用意されているとのことなので、こちらもぜひ体験してみてはいかがだろうか。
 また、期間限定のオリジナル・カクテルもご用意。 3月のマンスリーカクテルでは、ひな祭りにちなんで、桃のお酒を使った、ageHa オリジナル・カクテル「Peach Fuzz ¥700」がオススメだ。
 さらに、メインフロアーでは女性のみが利用できるレディース・ラウンジが出現。VIPな待遇で安心してageHaの一夜を楽しめる空間になっている。専用バーでゆっくり座って会話を楽しんだり、ネイルブースやヘアーアレンジブースが利用できるなど、嬉しいサービスが盛りだくさん。
 一歩一歩近づく春に向けて、いつもよりワンランク上のおしゃれをして、一流の遊びをageHaで楽しんでみてはいかがだろうか。