<写真>Do As Infinity 3月31日より開催するDo As Infinityの全国ツアー「Do As Infinity LIVE TOUR 2012~TIME MACHINE~」の追加公演が7月7日の渋谷公会堂で決定した。チケットの応募数が予定数を遥かに超えてしまい、既にチケット入手困難のためファンにとって待望の公演だ。
 2月29日発売の通算9枚目となるアルバム「TIME MACHINE」を引っさげて数々の名曲と、新曲を織り混ぜた全国ツアー。2月19日までにオフィシャルファンクラブ「Dive At It」へ入会した人がチケット最速先行対象となる。
 そしてファンの間で伝説の企画となっている「持ち出し厳禁」が復活する。8年前の「Do As Infinity LIVE TOUR 2004~GATES OF HEAVEN~」のツアーグッズとして販売されたインタビューDVD「持ち出し厳禁」の続編となる「続・持ち出し厳禁」は公式ファンクラブDive At It限定で公開される。
 この企画はただのインタビュー企画ではない。プライベートな飲み会などで見せるメンバーの姿を見せることを趣旨に本当にお酒を飲みながらトークをしている。ライブや雑誌などでは聞くことが出来ない裏話、普段見ることが出来ないメンバーの酔った表情、Do As Infinityスタッフしか知らないエピソードなど様々なトークが繰り広げる豪華な内容。
 また、前作との違いとしてトーク内容がファンクラブ会員から募集した質問に答えているところもファンにとって嬉しい企画である。「続・持ち出し厳禁」は3月下旬公開予定。