CHEMISTRY(ケミストリー)の新曲「Dreamy Life」が、ウォルト・ディズニー・ジャパンの100%子会社であるブロードキャスト・サテライト・ディズニーが3月17日に開局するBS新チャンネル「Dlife」(チャンネル番号:BS258)の開局イメージソングに決まった。
 同曲は、「Dlife」の視聴者層となる30代~40代の前向きな女性たちの背中を後押しする、今回のために作られた書下ろしの新曲。女性に圧倒的な支持を誇るケミストリーのフレッシュで爽やかな歌声と、アップテンポなリズムに合わせ、様々なメッセージが込められている。現代女性の慌しい毎日の生活に華を添える。
 同曲は、開局のイメージソングとしてテレビCM等で起用されるほか、1月25日発売のニューアルバム「Trinity」に収録される予定。
 今回の新曲について、川畑要さんは「ポップな曲調でメロディーラインもドラマチックな構成に仕上がっています。ステップアップすることでシンデレラと近づける、そんな光り輝く未来へ導いてくれて、片意地をはらずに笑顔で毎日を歩いていけるようなメッセージが詰っています」。
 堂珍嘉邦さんは「開局イメージソングに起用されたことを光栄に思います。この曲は、“ガラスの靴”や“Fantastic”など、ディズニーを意識した楽しい歌詞が詰っています。頑張る女性の皆さんに向けての応援歌として聞いていただけたら嬉しいです」とそれぞれコメントしている。