スンアズ レコチョクダウンロード(シングル)ウィークリーで14位、music.jpでは着うたフルウィークリー12位を記録するなど各配信サイトで上位にランキングしているSunya(スンヤ)とAZU(アズ)のコンビ、スンヤズ。この好状況を受けて日本テレビ系「ハッピーMusic」や「レコ☆Hits!」にも出演しており、ヒットに拍車が掛かっている。
 Sunya地元の大阪ではリクエストが殺到しており、有線J-POPチャート関西地区で1位を記録。そして、毎週月曜23:50~O.A.中のTBS「カミスン!」の出演も決定し、AZUと共に「To You... もう一度 feat. AZU」を生初披露する。
 11月23日には地元大阪AVENUE AでSunya主催イベント「コトバコ」が開催される。ライブではこの日が初披露となり、この冬まだまだスンアズ旋風が吹き荒れる予感だ。
 1年2カ月振りとなるSunyaのシングルは、自身がAZUに楽曲提供した「To You...」のアンサーデュエット・ソング。AZU「To You..」はレコチョクにて着うたチャート2位を記録したヒット曲だ。Sunya初のコラボとなるこの曲は原曲のメロディーを踏襲し、失恋をテーマにした歌詞を男女の目線で綴る続編的内容に仕上がっている。