Fairies アイドルグループ「Fairies(フェアリーズ)」が早くも2ndシングル動画を更新。9月にシングル「More Kiss/Song for You」でデビューし、テレビ出演もこれまでに27本とデビューとしては異例の出演本数で一気に知名度も上がり、持ち前のダンスや歌の実力を 発揮させているFairiesがセカンドシングル「HERO/Sweet Jewel」を12月21日にリリースする。
 それに先立って、先日11月12日に池袋サンシャインでイベントを行った。これまでに20本近くのイベントを延べ30,000人の前でおこなっているFairiesだが、その日初めて2曲の新曲を披露。集まっているファンを沸かせた。2回の公演での新曲披露だったが、初披露にもかかわらず、2回目にはすでに自分達で撮影した動画を見て、楽曲の振 りなど覚えてのぞむ同世代女子の姿も。そのときのイベントの様子が動画でVISIONFACTORYオフィシャルチャンネル内にアップさ れている。
 表参道イルミネーション初のイメージキャラクターにも決定したFairies。12月に行われる点灯式には約65万球のLED電球を灯した欅通りにFairiesが登場し、来街する全ての人に「元気」と「笑顔」そして「幸せ」を届ける。