rice 結成から10年が経った今も、絶えず新しいジャンルの音楽やアレンジへの挑戦を続けている、Vo.櫻井有紀と、Dr.村田一弘からなるロックバンドriceが、毎年恒例の「ありったけスーパーライブ」を、今年も開催することが決定した。
 「ありったけスーパーライブ」は、riceが年に一度だけ、数々のゲストミュージシャンを迎え、シチュエーションに応じて様々なアレンジで音を楽しませてくれる一年の総まとめライブで、今年は同タイトルとしては最大キャパシティとなる、Shibuya O-EASTにて12月25日(日)に「rice presents 極上!! ありったけスーパーライブ2011~史上最多CASTでお届け~」と題して開催される。
 まだ発表はされていないが、今年は「史上最多CASTでお届け」と銘打っていることもあり、ゲストミュージシャンにも期待が高まる。
 また、クリスマスの開催ということで、来場者にはプレゼントも用意されており、名実ともに「ありったけ」ボリュームのライブとなることは間違いない。
 なお、前売チケットは、11月19日(土)から各プレイガイドにて一般発売が開始される。詳しくは、riceオフィシャルサイト、または「ありったけスーパーライブ」特設ページで確認してみよう。