MBLAQ 10月26日に2nd Single「Baby U!」をリリースした『MBLAQ(エムブラック)』が『BLAQ Impact Tour Vol.2 「Baby U!」リリース記念購入者限定イベント』を28日~30日で東京・大阪・名古屋にて開催。CDを購入して「イベント参加券」が封入されていた総勢2万3200人がMBLAQのメンバーとハイタッチを行った。
 さらに、30日行われた「東京 新木場STUDIO COEST」では12500人の中から会場の抽選にて当選した幸運な1500人がその後の“超”限定LIVE&大BINGO大会に参加。
日本デビューシングル「Your Luv」、7月に韓国でリリースされ1位を獲得した「モナリザ (MONA LIZA)」を熱唱。メンバーが登場するやいなや絶叫とも言える歓声が湧きお起こった。
 その後行われた大ビンゴ大会では、このイベントのためだけに作られたサイン入りMBLAQ「Baby U!」オリジナルクッションがプレゼントされた。ステージ上でメンバーより手渡し&ハグをされ、感激のあまり泣き出すファンも。最後に新曲「Baby U!」を熱唱し、大熱狂のリリースイベントとなった。
 ▽メンバーコメント
 スンホさん:今回で2回目のCD購入者限定イベントをしました。前回同様、たくさんの皆さんが来て頂いて、本当に嬉しかったです。
 ジオさん:今回も本当に大変で疲れましたが、多くのファンの皆様が来てくれて嬉しくて疲れが取れました。
 ジュンさん:幸せでした。心が高揚していてこういう事が本当の幸せというものだな、と思いました。
 チョンドゥンさん:やっぱり左手より右手の方が楽でした(笑)こんなに多くのファンの方々に近い距離で接する事はなかなかないですがお会いできて嬉しかったです。みなさんに感謝です。
 ミルさん:CD購入者限定イベントが終わって、やりがいも感じますが心残りも感じます。イベントをやるたびに多くの愛情をくれましてありがとうございます。