清水翔太 新曲「マダオワラナイ」のリリースを記念して、シンガーソングライター清水翔太さんが、自身のマイミク16万5千人とリアルタイムにつぶやきやメッセージをやりとりをする、mixiリアルタイム交流会を実施した。
 10月25日に、清水翔太さんがmixiのつぶやきで「明日19時から新曲発売を記念して、mixiにて、みんなと絡もうと思います。つぶやきまくる!メッセージも、何人かに返したりするかも!」と、開催告知された。
 交流会の中では、【「マダオワラナイ」は今、頑張ってる人への応援歌なので、今頑張ってる人たちの悩みを聞こうかな。で、メッセージくれた人の中から、何人かにエールのメッセージを返そう。うん。そうしよう。おもしろい】という緊急企画も飛び出し、1時間の間に1万5千件以上のメッセージが殺到。そのメッセージを1時間ほぼ無言で真剣に目を通しながら、12人のファンに直接エールメッセージを送った。トータルのイイネやコメント数は、4万2千以上にのぼり、ファンとの熱い交流時間を過ごしたリリース日となった。
 この交流会は、1年3ヶ月ぶりに本人発案で行われたもので、前回は2010年7月に行って以来、2回目の実施となった。1回目の実施以降、ファンからは「楽しかったからまたやって欲しい!」という要望がリリースの度に多数寄せられ続けた事も、今回の第2回目が実施されたきっかけとなった。
 新曲「マダオワラナイ」は、頑張っているみんながつながる応援歌。ニュージャックスウィングを取り入れた、心地良いサウンドが新鮮な1曲。今までにない明るい表情も見せた、Music Videoも話題だ。