今年も、新木場・ageHaにて、国内最大級のハロウィンパーティーが、10月29日に開催される。
 ageHaのハロウィンパーティーといえば、毎年ケタはずれの盛り上がりを見せることで有名だが、今年もその季節がやってきた。今年のテーマは”モンスター”。一年に一度限りのスペシャルな夜。DJにはTaku Takahashi[m-flo]、DEXPISTOLSなどトップアーティストを迎え驚異的な盛り上がりを見せることは必至。
 恒例の豪華審査員による大仮装コンテストは一段とパワーアップして開催。優勝者には、賞金30万円に加えグアム4日間ペア旅行券を進呈、準優勝にも10万円の賞金の他、豪華賞品が用意されているので、気合を入れて参加しよう。
 新企画として、ageHaに来れば誰でも参加できる仮装フォトコンテストも併せて実施される。会場内の特設フォトブースで写真撮影。その写真は後日ageHa FacebookおよびCYBER JAPAN WEBサイトにて公開されて、インターネット投票によって上位5組(1組につき2名を上限)を表彰するというもので、入賞者には来年のハロウィンまで使えるageHa年間フリーパスのスペシャルプレゼントを贈呈。更に入賞者の中から1組にグアム4日間ペア旅行券も抽選で当たる。
 また、当日全身仮装で来場した人は、入場料50%OFFという特典も。現在、大仮装コンテストをゆったりと観覧できる2階VIPエリアチケットも限定発売なので、ぜひこちらもチェックしてみてはいかがだろうか。
 ハロウィンの夜を盛り上げるイベントが目白押し、ageHaでしか体験できないエンターテイメント満載の一夜。ぜひ今年のハロウィンは、ageHaで“モンスター”の正体を目撃してみては?