シャリース 現在、日本テレビ系新7月水曜22時ドラマ「ブルドクター」主題歌「Far As The Sky」を歌っているシャリースが、10月5日に2ndアルバム「∞(Infinity)」を日本独占発売することが決定した。
 1stアルバム「CHARICE」がUSビルボード・アルバムチャートでアジア人初のTOP10入りを果たし、最近では全米で人気沸騰中のドラマ「glee(グリー)/シーズン2」に出演、さらにアメリカでは1日使い捨て コンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー モイスト」CMに起用され、タイアップソングを書き下ろすなど、目覚ましい勢いでステップアップを果たしているシャリース。早くもアメリカで反響を呼んでいるこのタイアップソング「One Day」が、2ndアルバム「∞(Infinity)」に収録される。
 そこで、日本でも「ワンデー アキュビュー モイスト」とシャリースが、コラボレーション・キャンペーンを実施することが決定した。フィリピンの貧しい家庭で生まれたにも関わらず、まさに幼い頃から夢を信じて1日1日新しく変われるようにチャレンジし続けることで、1stアルバム「CHARICE」が日本でも20万枚を超える大ヒットを記録したシャリースが、今回は日本の夢をサポートする。
<キャンペーン内容>
 10月5日に日本独占リリースのニューアルバム「∞(Infinity)」が発売されることを記念して、都内某所にてフリーライブを開催。そこで、シャリースと共に「One Day」をパフォーマンスするバックダンサーを募集。さらに、採用された方には日本オリジナルの「One Day」ミュージックビデオにも出演する。出演したライブやミュージックビデオの映像はあらゆるメディアでオンエアされる他、1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー モイスト」のWeb限定動画としてもオンエアされる。応募期間は9月1日~9月15日まで。
 シャリースは「今回、日本でもこのようなキャンペーンができてうれしいです。日本では3月に起った震災で大変だと思うので、少しでもみなさんの夢が応援できる事が楽しみです。そして多くの人に私の歌声で元気を出せてもらえたらと思います」とコメントしている。