倖田來未 デビュー11年目を迎える倖田來未の記念すべき50枚目の4曲入りシングル「4 TIMES」が遂に発売された。
 “禁断の1枚”とも言われている本作は、レコチョク着うたウィークリーランキング1位(7/10~7/26付)を獲得した夏一番のハイテンションサウンド『Poppin’ love cocktail feat.TEEDA』、夕暮れ時に聴きたいハートフルなラブソング『IN THE AIR』、これぞ倖田來未とも言えるパワフルな女性像を描いた『V.I.P.』、衝撃的かつスキャンダラスな史上最強の18禁セクシーソングとして話題沸騰中の「KO-SO-KO-SO」の全4曲がミュージックビデオとあわせて収録されるという豪華な1枚となっている。
 さらに、50枚目を記念して、チロルチョコやカプリコ、Qlixデジタルカメラ、そして、居酒屋「わん」など、次々と異色コラボレーションを発表。
 倖田自身も「気がつけばシングルも50枚目というメモリアルシングルに。改めて数字だけで聞いてしまうと、すごい数の量をリリースしてるんですよね。今作は、メモリアルシングルという意味でも倖田來未らしいバラエティーにとんだサウンドを表現したかったんです。だから、爽快でみんなが口ずさみやすい曲も、ちょっと尖ったエレクトロ系のダンスサウンドも、幅広いタイプの4曲を収録させて頂きました。自信作です! 是非、手にとって観て、聴いていただいて、この夏、ライブにも是非遊びに来て下さい! 熱い夏を一緒に盛り上げましょう!」とメモリアルシングルへの意欲を語っている。