東京タワーでリリースイベントを行った谷村奈南

東京タワーでリリースイベントを行った谷村奈南

 歌手の谷村奈南(23)が14日、東京タワーで、ベストアルバム「NANA BEST」発売記念フリーイベントを開催した。会場には約800人の観客が押し寄せ大盛況となった。

 代表曲の「JUNGLE DANCE」のイントロが始まるとチューブトップのミニスカートワンピースのセクシーな衣装を着た谷村奈南が颯爽と登場し、激しいダンスとパワフルな歌唱で会場を盛り上げた。

 ライブ中、谷村が「今日は熱いけど、皆で盛り上がっていきましょう」と発すると、詰めかけた観客からは大声援が沸き起こった。

 また、「NANA BEST」に対して谷村は「デビューから丸4年間の私の全てがギュッと詰まったファーストにしてベストのアルバムになっています」とコメントをした。「頭に冷やしたタオルをのっけてね」と観客の熱中症を心配する一面もあった。

 「JUNGLE DANCE」「Crazy For You」「TOXIC」「every-body」「SEXY SENORITA」などの代表曲に加え、「If I’m not the one」のアカペラを披露するなど全6曲のパフォーマンスに観客は大盛りあがりとなった。

 ベント会場には今回のイベントを記念して人気アパレルブランド「CECIL McBEE」とコラボレーションして作られた「谷村 BODY PHOTO Tシャツ」を着た30人の谷村ガールズ達が会場を盛り上げた。

 イベント後には、「今年の夏はファンの皆さんの前でライブなどをたくさんしたい。プライベートでは海や夏祭りなどに行きたいです」と今年の夏に向けての意気込みを語り、「今回のアルバムを一区切りにして、今後はピアノでの弾き語りなど色んなことにチャレンジしたい」と意欲的なコメントで締めくくった。

 今後の谷村の予定だが、8月27日には2冊目の写真集を発売する。その発売を記念したイベントを8月28日に予定している。