Def Tech 2人ユニットのDef Techが、完全復活を遂げるニューアルバム「UP」を10月5日にリリースすること決まった。また11月11日には、このアルバムを引っさげた武道館公演が開催されることも決定した。
 人気絶頂の2007年に解散を発表してから、約3年後となる2010年に再結成を宣言。多くの人々の期待が膨らむ中、再び活動を再開したDef Techが、完全復活と呼ぶにふさわしいフル・アルバムをこの世に送り出す。
 ニューアルバム「UP」は、Def Techのこれまでのイメージを継承しながらも、よりスケールの大きい、新たなDef Techサウンドを聴かせる強力な一枚に仕上がった。このアルバムにはあの「My Way」にも通じる新曲といわれる、噂の「Golden Age」を収録。「これぞDef Tech!」との呼び声も高く、2011年を代表する作品になりそうだ。
 また、このアルバムを引っさげた、武道館公演「Def Tech 11.11.11 BUDOKAN SPECIAL!!」が11月11日に開催されることも発表された。
 8月13日にはSUMMER SONIC2011のBEACH STAGEに出演し、27日には「お台場合衆国2011 めざましライブ」にも出演が決定している。