bump.y 5人組ガールズユニットbump.y(バンピー)が、韓国のプロデュースチームが手がけた4枚目のシングル「Kiss!」を発表し、リリース記念イベントを各地で開催する。
 ニューシングル「Kiss!」は、話題のK-POPグループKARAを手がけているプロデュースチームsweetuneのハン・ジェホさんとキム・スンスさんの2人が全面プロデュースしたことで話題を呼んでおり、日本人アーティストとしては初めての楽曲提供だけではなく、振り付けに至るまでの全てをプロデュースしたという。
 タイトル曲「Kiss!」は、夏にぴったりのキュートなサマーチューンに仕上がっており、タイトルどおり初々しい10代が思い描くファーストキスへの想いがわかりやすい歌詞とメロデューでつづられている。カップリング曲「New Day」もJ-POPとK-POPのどちらの良さもうまく盛り込んだメロディアスなナンバーに仕上がっている。
 リリース記念イベントは、東京、神奈川、兵庫、名古屋などでミニライブと握手会が行われる他、8月14日には、東京・Mt.RAINIER HALLにてライブと舞台が楽しめるイベント「恋したい夏2011~Kiss!までぜんぜん届かないっ!~」が昼と夜に分けて2公演が行われる。