ロッカトレンチ 先日、代官山UNITで行なわれた自身が主催する対バンイベント「Active Rock Vol.1」のファイナル公演で、9月7日に2ndアルバム「Bohemia(ボヘミア)」をリリースすることを発表し、また、ダニエル・パウターさんとアコースティック映像のコラボも決定した、ロックバンドのROCK’A’TRENCH(ロッカトレンチ)が、9月19日(東京)・23日(大阪)に開催される、犬・猫好きアーティストが集結するミュージックイベント「HAPPY MUSIC FESTA 2011 ~Toward ZERO~」に、トータス松本さん・BONNIE PINKさん・坂本美雨さん・斉藤和義さん(東京公演のみ)ら豪華アーティストと共に参加することが決定した。
 「Happy Music Festa2011」は昨年、第1回目が開催された、犬、猫好きアーティストが集結したミュージックイベント。今回は初の東京公演も加えての開催となる。このイベントは飼い主、家を失ったペットたちをなんとか救いたい、殺処分されていくペットをゼロにしたいという思いを伝えると共に、現状保護されている犬・猫たちが新たな家族に出会えるきっかけとなるイベントに出来ればとの思いを込めて開催される。
 また、音楽を通して、一人でも多くの人にそういった動物たちを懸命に守ろうと活動されてる方々や団体の存在を知って頂きたいという事と、そういう活動をしている方々皆で応援するために開催する。特に今年の「Happy Music Festa」は人災でもある原発の犠牲となった福島県を中心とした地域に取り残された犬・猫、動物を救出されているボランティア団体の懸命な勇姿も広く紹介する。