Superfly 6月15日に通算3枚目となるニューアルバム「Mind Travel」をリリースし、同日に横浜赤レンガでフリーライブを実施。約2万人の観客を集め話題となり、現在アルバムが大ヒットしているSuperflyが19日正午から、TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで行われた同局「au ON AIR MUSIC CHART」(毎週日曜日正午から。全国38局ネット)の公開生放送に生出演した。
 アルバム「Mind Tarvel」に関するトークの最後には、サプライズでアルバムに収録にされている「Morris」という楽曲を披露。この楽曲は5、6年前からあった楽曲。志帆が上京してすぐに、父が再びギターを弾き始めているという話を家族から聞いて、そんな父への想いを歌詞にのせたという制作秘話も明かした。そんな父への想いを込めて、父の日である今日、この曲をサプライズでスタジオ生演奏した。
 レコーディングに参加したミュージシャンのおおはた雄一さんのギターと共に「Morris」をパフォーマンス。スタジオはやわらかいギターとやわらかい志帆の歌声に包まれた。また、この「Morris」は父の日(19日)1日限定でwamo!にて着ムービーが無料配信中された。