OR2011photo.jpg 災害の影響でやむなく開催延期となった、ORANGE RANGE(オレンジレンジ)のライブツアー東京公演「ORANGE RANGE LIVE ~one~」が、7月22日に振替公演として開催されることが決定した。
 当初は4月26日に東京国際フォーラム ホールAにて開催を予定していたが、震災の影響による施設の損傷でやむなく開催延期となっていた同公演。ツアータイトルも『一つになろう』『一からスタートしよう』『一人のために』という思いを込めてリリースした復興支援ソングである「one」に変更し、被災者の方々を応援する形で開催するという。会場変更はなく、予定どおり東京国際フォーラム ホールAにて7月22日に行われる。
 また、メンバーは今回の公演について次のようにコメントしており、被災者の方々や日本を元気づけたいという強い想いが感じられる。
 『今回の復興支援ソング「one」という曲は僕らに出来る、まず最初の一歩だと思っています。このバンドにできる事は何か。行き着いた答えが、ライブであり音を出す事であります。本来の追加公演とは方向性こそ変わっても、みんなで楽しむという事は何も変わりません。日本が元気を取り戻すよう、共に頑張って行きましょう』
 なお、6月19日午前10時より、各プレイガイドにてチケット一般発売が開始される。詳しくは、ORANGE RANGEまたは、キョードー横浜のオフィシャルサイトで確認してほしい。