11fuku-newAphoto-lt.jpg 8月3日(水)、4日(木)、6日(土)、7日(日)に国立代々木競技場第一体育館で開催される、福山雅治の全国ツアー「FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2011『THE LIVE BANG!!』」の東京公演のチケット一般発売日が発表された。
 チケットは、キョードー横浜をはじめ、各プレイガイドにて6月18日(土)午前10時から発売開始される。今回の全国ツアーの山場を迎える、この4日間が唯一の東京公演になるので、プレミアム公演になることは間違いない。チケット争奪戦が予想されるので、ファンはこのチャンスをお見逃し無く。詳しくはキョードー横浜のオフィシャルサイト(http://www.kyodoyokohama.com)で確認してみよう。
 なお、今回のツアーでは「東日本応援シート」という席種が設けられており、その収益は日本赤十字社を通じ被災地に全額寄付されるとのこと。
 また、震災の影響で延期になっていた公演の振替公演の詳細も発表されたので、詳しくは、福山雅治のオフィシャルサイトで確認してみよう。この大規模ツアーの終盤戦での彼のパフォーマンスに期待が高まる。