010522-MAX
金スマ出演時のMAXメンバー。右から2人目がREINA
 女性4人組ダンスボーカルユニットMAXのREINA(宮内玲奈=33)が21日、一般男性と結婚し、現在妊娠5カ月であることを発表した。MAXとしては2002年に結婚したMINAに続き2人目。REINAは「私が休んでいる間、ナナさん、りっちゃん、美奈子には迷惑をかけてしまうけれども、ファンの皆の前に元気な姿で戻ってくるその日まで、温かく見守っていて下さい」とファンに理解を求めた。
 MAXは02年にMINAが妊娠・結婚した際には一時脱退としたが、今回はこれまで通り4人で活動を行っていくという。しかし、REINAの体調面を考慮して、出産までの間は当面活動を休止し、MAXは3人での活動とする。
 これに伴いメンバーからも祝福のコメントが届いた。LINAは「レイナ末永くお幸せに…」。NANAは「レイナ~おめでとう!!笑顔が溢れる温かい家庭を築いてね」。MINAは「玲奈らしい素敵な笑顔で幸せになってね。本当におめでとう」。
 一方で「ファンの皆さんには突然の事で驚かせてしまいましたね…ごめんなさい」「「これからレイナは産休に入りしばらくはMAXをお休みすることになるけど…その間もMAXはナナさん・美奈子・私の3人で力を合わせて今まで通り頑張ってくので宜しくね!」「これからも温かい応援をよろしくお願いします」と“2度目”だけにファンに平謝り。