110520-ミスマン 25日発売のシングル「一緒懸命」を携えて現在、音楽行脚「全国47都道府県音楽に出来ることを探す旅」を展開中のMiss Monday。ゴールデンウィーク明け以降大阪でのアコースティックライブを皮切りに、関西・中国地方を完了させた。
 車の走行距離は遂に1万キロ越え。深夜の移動も多いため睡眠などの休養も充分とは言えない中で、ライブだけでなく、FMなどの各番組内でのスタジオライブなど、場所を問わず歌い続けている、Miss Mondayは「自分で、自分の歌を直接届けているという実感はあります」と、多くの人との出逢いを感謝しているようだ。
 5月8日・大阪Full Bloom、15日・岡山Cafe & Dining Hallelujahでは、アコースティックライブ形式で行われ、坂本九さんの「上を向いて歩こう」をファンとともに合唱。Miss Monday手書きの歌詞カードを手に、涙ぐみながら歌うファンの姿も見られた。
 7月中旬まで続く予定のこの音楽行脚だが、9月には全国ワンマンツアーも開催決定。18日からは公式サイトでの先行販売も開始した。同日には「一緒懸命」の着うたフルも配信開始し、後半に向けて準備万端のようだ。