et-20110514-04.jpg レゲエ歌手の九州男が11日から7日間限定で、新曲「想色コーディネート」を50円というサービス価格で着うたを配信している。
 これから迎える夏にピッタリな、爽やかで突き抜けるような軽快なサウンドに乗せて、恋人同士の愛の絆を描いた恋愛ソングに仕上がった「想色コーディネート」。昨年に「Brand New Days」が発表された際にも“5時間限定割引”として行われたが、今回は1週間の期間限定となっており、ファンに対してサービス精神を欠かさない九州男らしい企画だ。さらに、この楽曲の着うた(R)をダウンロードした人だけが参加できる、九州男キーワード・クイズも行われ、正解者には九州男から“いいこと”がプレゼントされるという。
 そして、九州男のmixi公式アカウントにて、「想色コーディネート」のプロモーションビデオフルverが先行公開されている(PCのみ)。これは、九州男のマイミク限定で見られるもの。四季折々、色とりどりのシュチュエーションで繰り広げられる、恋人同士の甘酸っぱい恋の物語りを描いた胸キュン必至の内容だ。是非チェックしてほしい!
 また、先日mixiにて先行公開され、公開初日には視聴回数が1000回以上を記録した歌詞動画は、九州男モバイルファンクラブ内でも、モバイルからも見ることが可能になった。歌詞の世界観がたっぷり味わえるファン必見の動画に仕上がっている。