et-20110510-01.jpg 東日本大震災を受け、世界からトップアーティスト達が集まり「絆」をテーマにしたチャリティーイベント「絆」が5月20日に大阪「Studio Partita」、21日東京「ディファ有明」で開催されることが決まった。
 出演者には、ダンスミュージック界のスーパースター「Ferry Corsten」が日本と日本の人々のために貴重なスペシャルライブDJセットを披露するとのこと。また、話題のフレンチレーベル「Kitsune」からリリースを重ねる「autoKratz」が4月発売のニューアルバムをひっさげて、ライブセットを披露する。さらに、プログレッシブハウスからテクノをベースにしたプレイスタイルを武器にワールドワイドに活躍する職人気質の「DJ Slater」が登場する。
 国内からは、クラブミュージックの楽園イビザを代表するクラブ「PACHA」でのプレイや「PACHA」のオフィシャルミックスCDのコンパイルを手がけるなど、自らの熱いエネルギーを世界へ拡散してきた「DJ SUGIURUMN」と、メディアを駆使して国内外のアーティストを紹介してきたTOKYOカルチャーのキーパーソン「Bryan Burton-Lewis」などが登場するなど、豪華ラインナップになっている。
音楽と人と人との結びつきが無限のパワーとなり、1日でも早く復興の支援となることを信じ、各アーティストとも心のこもったパフォーマンスを披露してくれることだろう。