et-20110506-02.jpg シンガーソングライターの九州男が、5月4日に開催されたライブ「OTODAMA GOLDEN STUDIO~音霊2011前夜祭~」において、新曲を期間限定で50円という大サービス価格で販売することを発表した。
 会場である横浜BLITZが九州男のファンで熱気に包まれ、LIVEが盛り上がる中、途中の MCで九州男本人より新曲のリリースとmixiとオフィシャルモバイルでの視聴が実施されることが発表された。突然のサプライズ発表に会場のファンは一気に盛り上がり、ファンを一番に想う、九州男らしい新曲発表となった。
 この新曲「想色コーディネート」は、これから迎える夏にピッタリな、爽やかかつ、突き抜けるような軽快なサウンドに、恋人同士の愛の絆を描いた恋愛ソング。
 この待望の新曲の着うたは、5月11日にレコチョクで配信がスタートするが、この着うたが5月11日から17日までの7日間、50円で販売される。この“50円配信”は、昨年に「Brand New Days」が発表された際にも“5時間限定割引”として行われたが、今回の期間は1週間となっており、ファンに対してサービス精神を欠かさない九州男らしい企画だ。
 さらに、この「想色コーディネート」着うたをダウンロードした人だけが参加できる九州男キーワードクイズも行われる。購入者特典で手に入るスペシャルデコメを集めるとキーワードが現れ、正解者には九州男から“いいこと”がプレゼントされるという。
 来る夏に向けて九州男がますます勢いを増す。