et-20110429-04.jpg 東方神起の新曲「これだけは、分かっていってほしい -独白-Before U Go(Monologue)-」と「これだけは、分かっていってほしい(Before U Go)」の着うたが、携帯配信サイト「mu-mo(ミュゥモ)」で先行配信されている。
 この楽曲は、全編韓国語で歌唱しており、2人のコーラスワークが美しいバラードソング。ユンホさんとチャンミンさんの語りをメインにした「これだけは、分かっていってほしい -独白-Before U Go(Monologue)-」と、そのインストゥルメンタルである「これだけは、分かっていってほしい(Before U Go)」の3曲が、5月4日発売予定のアルバム「ウェ(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤」のみのボーナストラックとして収録される。
 このアルバムは、東方神起1年半ぶり、再始動の第1弾として、2011年1月に韓国で発売され、各サイトやチャートの上位を独占した。日本でも大きな話題となること間違いなしの注目盤だ。
 また、韓国・中華圏・タイの人気アーティストの最新音楽をいち早くお届けする日本初のケータイ配信サイト「sia♪mu-mo」では、すでにアルバム収録曲を配信中だが、この新曲の着うたフルも4月27日から配信開始している。