et-20101215-05.jpg ソロとして表立った活動が無いながらも、その歌声と歌唱力に虜になるファンが急増し、着うた世代では圧倒的な知名度と絶大な人気を誇る歌手の中村舞子さん(19)。
 幼い頃より洋楽に包まれて育ち“教会・ゴスペル・エンジェル”としてのイメージを描く注目のシンガ―。19才の等身大のメッセージ、そして本格派アーティストを目指す姿勢に、同世代からの強い共感とリスペクトを受けており、これまでにも、LGYankeesのアルバムに収録された『Because...feat.中村舞子』は100万ダウンロードを突破。CLIFF EDGE,Noaなどの作品にも「feat.中村舞子」として参加し、いずれの曲もヒットを記録している。
 着うたが生み出した次世代の歌姫との呼び声も高く、次回作が期待されていた彼女が来年1月12日にリリースされるフルアルバム「Answer」でメジャーデビューを飾る。
 レーベルメイトCLIFF EDGEを迎えた切ないバラードソング「The Answer feat.CLIFF EDGE」をはじめ、LISAさんや逗子三兄弟など強力なアーティスト陣が参加した全10曲を収録。彼女が持つ唯一無二の歌声・音楽性・メッセージが全て詰まった一枚だ。
 着うた世代に絶大な知名度を誇りながらも、これまで表舞台に出てこなかった中村舞子さんが、ついに渾身のアルバムでその全貌を明かすこととなる。
 リリースに先駆け、現在アルバム収録曲「Fragile ~あなたがいた...~」「Kiss The Sky with 逗子三兄弟」の着うたが配信されている。