et-20101115-04s.jpg 女性歌手のJAMOSA(ジャモーサ)が、地元福岡で行われた福岡R&B祭に出演。10日発売のコラボベストアルバム「LUV~collabo BEST~」から「BOND~キズナ~feat.若旦那」、「ROSE~エールを贈るよ~feat.lecca」を披露。当日同じステージに出演していたMIHIRO~マイロ~を呼び込み、二人でカバーしているMISIHAの「Everything」を熱唱しオーディエンスを盛り上げた。
 この日は、新たなコラボレーションとしてJAMOSAの地元・福岡で、若者を中心に大人気のケバブ店「GURU GURU CHICKEN」が、ニューアルバム「LUV~collaboBEST~」のリリースを記念して、JAMOSAとのコラボ商品を販売開始。「ハニー・ラブ・ジャモーサ」とネーミングされた商品は、ハニー・マスタードを基調にした新感覚なケバブとなっている。
 1日平均200名以上が来店する人気店の中でも、販売以来「ハニー・ラブ・ジャモーサ」を注文する若者が増えているという。店のスタッフいわく「かなりの人気商品になっていて、お客さんの評判も上々です。このままレギュラーメニューにしようと考えているくらいです」とのこと。今回のライブで福岡に行った際、立ち寄ったJAMOSAも満足の味に仕上がっている。