et-20101115-01s.jpg 女性歌手のLily.(リリィ)が14日、東京・レコチョク本社で、第2弾シングル「気づいてよ… I Love You」の発売記念ライブを行い、新曲を含む計5曲を披露した。この日は、ミュージックビデオとジャケット写真でコラボした人気読者モデルの松岡里枝さんが応援に駆けつけた。
 Lily.は「やっと皆さんに会えたのがとっても嬉しいです」と挨拶すると、新曲「気づいてよ… I Love You」をはじめ、12月8日発売の第1弾アルバム「LOVE Lily.」から、「もう一度 ~Love me again~」を初披露するなど、計5曲を熱唱した、
 応援に駆けつけた読者モデルの松岡里枝さんは「(Lily.は)普段話しているときはおっとりしている子なのに、歌っているときはとても力強くてカッコいい。そのギャップに憧れます」と絶賛した。
 ミュージックビデオでは2人の見詰め合うシーンがあるがLily.は「普段の生活では、誰か30秒以上見詰め合うなんてあんまりないことなので恥ずかしかった。そして、おかりえ(松岡里枝)ちゃんの可愛さについつい笑ってしまい、NGが出て大変でした」と異性ながらもホレボレの様子だった。