et-20101101-01.jpg 女性音楽プロデューサーAILI(アイリ)さんの新曲「Memories Again」が、レコチョク着うた総合チャートにおいて、3日連続で1位を獲得した。同曲は、EXILEの「Lovers Again」をサンプリングに新たに書き下ろした楽曲で、m-floのVERBALさんを迎えたこん身の作品。
 10月27日にレコチョクで配信が始まると、この日の総合チャート(単日)で7位にランクイン、28日には5位に順位を上げ、29日には遂に1位を獲得、その後は30日、31日にと連続1位を記録した。
 同曲は、失恋の哀しさから二人の思い出を心の糧として次の一歩を踏み出して行く切ない恋のストーリー。ドラマタッチのPVにはEXILEのHIROさんがゼネラルプロデューサーとなる劇団EXILE華組の青柳翔さんと、BLENDAレギュラーモデルとして活躍中の中野唯花さんが出演している。
 また、同曲がリード曲として収録され、hroko(mihimaru GT)、May J.、EMI MARIA、JAMOSAなどといった豪華アーティストとのコラボレーション楽曲が詰ったファーストプロデュースアルバム「Future」は12月8日に発売される予定。