et-20101029-01.jpg 異端児コラボとして話題を呼んだBRAHMAN/EGO-WRAPPINの活動を収めたDVD「SPECIAL LIVE SURE SHOT」が27日に発売された。
 同作品は、今年5月に発売した特別シングル「SURE SHOT」を記念して6月8日の大阪なんばHatch、10日のSHIBUYA-AXで実施されたレコ発ライブを収録した。
 SHIBUYA-AXでの公演では撮影に13台のカメラを使用。ライブ中は、ライブのクライマックスで白い紙吹雪が舞った「WE ARE HERE」の美しさと、ふたりのボーカリストが交わした強い握手は、このコラボの成功を祝う最高のハイライトである。また、これまでの足取りを記録したインタビューなどの未公開映像や、昨年12月に行われたBRAHMAN主催ライブ「tantrism vol.6」(新木場STUDIO COAST)での二人、そして同じく共演したTHA BLUE HERB のILL-BOSSTINOも参加し初披露した「WE ARE HERE」、丹下紘希さん(Yellow Brain)をディレクターに迎えて制作したPV「WE ARE HERE」も収録した。
 このDVDの発売を記念してメンバーのコメントを載せたトレーラー映像がユーチューブで公開中。発売日27日には、DVDの発売記念として「WE ARE HERE」のライブ映像もアップされた。