et-20101026-01.jpg 歌手KGが22日、タワーレコード渋谷店でアルバム「Songs of love」の発売記念イベントを開催。この日誕生日だったこともあり、PVに出演した人気モデルのトリンドル玲奈さんらが駆けつけ祝った。
 この日はこれまでKGのPVに出演した豪華キャストが大集結した。JJトップモデルのトリンドル玲奈さんや、人気eggモデル“ねもやよ”さん、同PVに競演したギャルモデル岩上愛美さん、三浦阿久里さん、船田まきさん、そして元あいのりメンバーのやまじさんが応援に駆けつけた。
 ライブでは、今週発売のアルバムからレコチョク着うたフルチャート4位を記録した「また出逢えたなら...」のHanaH、オリコンチャート2位を記録の「きっとずっと」のMAY’S・片桐舞子さん、そして今週末開催の「杜の都 全日本大学女子駅伝」のイメージソングとなっているアルバム収録曲の「Song of love」の中嶋ユキノさんと、次々と豪華ゲストが登場し、KGと共に熱いライブを披露した。
 PVで本当の彼氏と競演しながらも、最近別れをブログで報告し話題になっていたねもやよさんは、熱いパフォーマンスを目の前で見て「セツナくなったけど本当に良い曲なので、この曲のPVに出演できて良かったです」とコメント。当日イベントを見に来ていた多くのギャルたちにも大きな共感を呼んだ。
 また、この日はKGの誕生日ということもあり、ゲスト全員がステージ上に揃いお祝いする場面も。KGには花束が贈られ、アルバムリリースとバースデーというダブルの喜びとなった。
 KGは「自分は中学をまともに卒業できないような存在だったのに、こんなにたくさんの皆さんに応援してもらえて本当に嬉しい!自分を信じて、仲間を大切にしながら真剣に取り組めば、夢を叶えていける。これからもがんばります!」と語った。
 また、たくさんの美女に囲まれた感想を求められ「ライブより緊張しています(笑)こんな風にバースデーを祝ってもらうのは初めてなので嬉しいです!」、「これからも人に伝わる歌を魂(ソウル)を込めてしっかり歌い続けます!」と熱く今後の抱負を語った。