et-20101021-06.jpg 新人歌手のKG(ケージー)が20日、アルバム「Songs of love」をリリース。22日にはタワーレコード渋谷店(東京都渋谷区)で、PVに出演したモデルのトリンドル玲奈さん(JJ)とねもやよさん(egg)とともに、サイン会を兼ねたライブを行う。
 昨年末にデビューしたKG。リリースした配信シングル6作全てがレコチョクチャートでトップ10入りを果たし、問い合わせチャートでも1位を獲得。レコチョク2010年上半期着うたフル部門新人ランキングで準グランプリを獲得するなど、デビュー1年目にして飛ぶ鳥を落とす勢い。
 トリンドル玲奈さんはJJモデルとしてはもちろん、NTV「レコ☆Hits!」でもレギュラーとして活躍中。また、ねもやよさんが主演した「また出逢えたなら...duet with HanaH」のPVでは、別れた彼氏役として共演していたのが実際の彼氏だった鈴木翔さん。
 22日のライブでは、ファーストアルバムにも参加したMAY’Sや中嶋ユキノさんもゲスト出演する。デュエットはもちろん、KGのソロ曲も聴けるはずだ。今週末仙台で開催され、日本テレビ系全国ネットで放送される「第28回 杜の都 全日本大学女子駅伝」のイメージソングとなっている「Song of love」もこの日、初披露される予定だ。