et-20101021-05.jpg 13日から配信が始まったR&B歌手Lily.(リリー)さんの新曲「気づいてよ… I Love You」の着うたが健闘している。14日付デイリーランキングで8位を獲得し、デビューシングル「遠く離れた場所で feat. C」に続き、2作連続でトップ10入りを果した。
 同曲は、11月10日発売の通算2枚目となるシングル。“会いたい…でも会いたくない”という誰もが一度は経験したことのある、片想いの相反する複雑な心境を綴った、切ないラブソングとなっている。
 ミュージッククリップには、10代から圧倒的支持を受ける大人気読者モデルでファッションブランド“Ank Rouge”のディレクターでもある“おかりえ”こと松岡里枝さんが出演していることでも注目を集めている。Lily.さんのデビュー時より親交を深めてきた二人ということもあり、二人が共演するシーンも見られる。
 そして11月14日には、“Lily.”初単独プレミアムライブדおかりえ”コラボイベントの開催が決定。このイベントは「気づいてよ… I Love You」の着うたをレコチョクにてダウンロードした人の中から抽選で30組60名様を招待するという、スペシャルなイベントである。
 デビュー以来、今まで全くライブを行わなかったLily.さんの初単独ライブということに加え、おかりえの出演もあるということもあり既に応募が殺到しているという。