et-20101014-02.jpg 27日発売の4人組ロックバンドLAST ALLIANCE(ラストアライアンス)のニューアルバム「Keep on smashing blue,」の全曲フル試聴が15日から22日の1週間限定で行われることが決まった。
 同アルバムは、歌詞、旋律、アレンジ、どれをとってもLAST ALLIANCEにしか表現し得ない濃密な世界観が溢れ出る、2年4カ月ぶりの渾身の1枚。シングル「new dawn」よりアニメ「はじめの一歩」オープニングテーマである「HEKIREKI」を含む、全15曲が収録されている。
 アルバムについてメンバーは「このアルバムにも、バンドの色んな思いや熱量が込められています。全ての音が活き活きと表現されていて、聴けば聴くほど味のあるアルバムになったと思います。試聴して気に入ってもらえたら是非CDをゲットして、聴き込んでほしいです」自信を見せている。
 特設ページでは、twitter(ツイッター)にて感想・メッセージをLAST ALLIANCE宛につぶやけるようになっており、つぶやいた人の中から5人の方にサイン入りTシャツが当たるキャンペーンも実施されている。