et-20101002-04.jpg 先月29日発売の浜崎あゆみ50枚目のシングル「L(ロゴ表記)」を記念して、携帯電話向け音楽配信サイト「mu-mo(ミュゥモ)」では特別企画を展開。このなかで浜崎の歴代シングル10曲を無料ダウンロードするプレゼントプログラムが行われている。
 このプログラムは、ユーザー参加型の企画で「みんなで選ぶ☆ayu’s BEST 10」と題して、浜崎の歴代のシングルからユーザー投票によって選ばれた「好きな曲ベスト10」の楽曲を着うたとして無料配信するもの。50枚目のシングル発売をユーザーと一緒に祝いたいという思いから企画された。
 プレゼントプログラムは2日から11日の期間中に会員限定で行われる。2日正午から24時間ごとに配信楽曲が入れ替わり、全10曲が無料配信される。
 気になる投票結果の方は、総数5万の投票数の中から、08年12月17日に発売された「Days」が1位となった。続く2位は「SEASONS」、3位「MOON」、4位「HEAVEN」、5位「BLUE BIRD」となっている。※6位以降は企画サイトを参照。
 また、1日午後7時からは、ミュゥモ限定のアカペラバージョンの着うたが追加配信された。このうちのTM NETWORKの名曲をカバーしたことでも話題となった「SEVEN DAYS WAR」は期間限定配信となっている。ほにかも「Days」などベスト10にランクインしている楽曲のアカペラも配信される。