et-20100915-04.jpg 「最優秀新人賞」を含む過去3度のグラミー賞に輝いた、米ロックバンドのマルーン5(マルーンファイブ)が8日に原宿で行った、アルバム『ハンズ・オール・オーヴァー』(15日・日本先行発売)のリリース記念ライブの模様が、公式サイトで公開されることになった。
 イベントに参加できたのは、J-WAVEリスナーとホームページから受け付けた応募総数5000通の中から選ばれた300人のみだったこともあり、参加出来なかったファンから所属事務所宛てに当日の模様を配信してほしいという要望が殺到。その声に応えて、急遽、スペシャル・ファンイベントのライブで披露された4曲をオフィシャルホームページで4日連続公開することになった。
 すでに14日は「Makes Me Wonder」が配信されたが、ほかは15日「Give A Little More」、16日「Sunday Morning」、17日「Misery」といったスケジュールとなっている。
 この4曲は、事前にファンからのリクエストが多かった曲の中から本人たちが選んだものということもあり、マルーン5の中でも特に人気の曲ばかりが公開されることになる。