et-20100909-02.jpg 人気ヒップホップユニットのCLIFF EDGE(クリフエッジ)が通算3枚目となるアルバム「Re:BIRTH」のリリースを記念して、各地でイベントを開催することが決定した。
 今作は「一歩を踏み出す勇気」を後押しする、様々な愛の形が凝縮されたフルアルバム。リード曲は、9月にエベレストに無酸素で単独登頂を目指すソロアルピニストの栗城史多氏に触発されて書き下ろした「NO LIMIT ~勇気をキミに~」。
 そして、着うた世代が生み出した歌姫・中村舞子さんを迎え「すれ違って届かない切ない片想い」を綴ったバラード曲「会いたくて、素直になれなくて feat.中村舞子」、栗城史多氏もコーラスに参加した「THE ONE feat.ALL LOVE」、レコチョクで期間限定配信し、クラブフル・ウィークリーランキングで1位を獲得した「男女のすれ違ひ(2010)」(インディーズ時の人気楽曲のセルフリメイク曲)をなど全10曲が収録されている。
 この発売を記念して、各地でインストアイベントや学園祭への出演が決定。11日のイオンモール太田インストアイベントを始め、全国で開催する予定である。