JUJU
この日の会見で早速、ミニサプライズライブを仕掛けたJUJU
 人気歌手のJUJUさんが、動画配信サイト「GyaO!(ギャオ)」で独占配信されるMTVの人気番組「mtv JAMMED」の日本版に、第7弾アーティストとして出演することが決まった。これに伴い6日、都内のMTVジャパン本社で、記者会見が開かれ、JUJUさんは「すごい楽しみですね。やりたいことだらけです。学校に限らず、会社や結婚式、忘年会など、私の歌で喜んで頂けるところがあれば、どんなところでも行きたい」と意気込みを語った。
 「mtv JAMMED」は、サプライズライブの様子を放映する米の人気番組。これまでに、米ラップ歌手のエミネムさんやレッド・ホット・チリ・ペッパーズなどの人気アーティスト約50組が参加し、日本版としてORANGE RANGEを始め、中島美嘉さん、ケミストリー、AIさん、アンジェラ・アキさんが参加した。
 日本では7人目のサプライズアーティストへの起用が決まったJUJUさんはこの日早速、司会の浦浜アリサさんに対して、アカペラでマイリトルラバーの「Hello、Again」を披露するミニサプライズを仕掛けた。浦浜さんも感激のあまり涙した。
 JUJUさんは自身もサプライズを受けたことを明かし「一番心に残っているのは、私の誕生日にライブをやっていて、ぜんぜん知らなかったんですけど、普通に誕生日ケーキが出てきて、会場に来ていただいたファンの方が皆さんでハッピーバースデーを歌って頂いたのが人生史上、心に残るサプライズでした。私もこういうので涙腺が緩くなるんだなって」と振り返った。
 サプライズを行う場所は一般公募する。ライブは11月下旬から12月下旬を予定している。