et-100817-10.jpg au「LSIMO!」CMソング「僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~」で話題となり、ミュージックステーションへの出演を発表したばかりの3人組のピアノロックバンドWEAVER(ウィーバー)。
 6日(金)に行った「めざましライブ」でも熱いライブで観客を魅了していたが、その熱演を受けて、19日(木)のめざましテレビ内の「これってGOOD」というコーナーでWEAVERの特集が組まれることが決定した。
 「これってGOOD」は、これまでも話題のアーティストや商品を密着映像やインタビューを交えて紹介していく人気コーナーで、これまであまりテレビ露出をしていないWEAVERの素顔や音楽性を知れる数少ないチャンスとなる。
 22日(日)にはTOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオにて「au ON AIR MUSIC CHART」の公開生放送への出演も決定!また、アルバム発売前日の24日(火)には、LISMO Fes! 『WEAVER Special MINI LIVE @Kスタ』の開催が予定されており、待望のニューアルバム発売を控えたWEAVERに出会える貴重な機会だ。
 CM楽曲を聴いて「WEAVERってどんなアーティストなんだろう!?」と興味を持っている方も多いと思うが、露出が多くなっているだけに彼らを知るきっかけが更に増えそうだ。