et-100817-01.jpg デビュー10周年を迎える倖田來未さんが9月22日に48枚目となる両A面シングル「好きで、好きで、好きで。/あなただけが」をリリースすることが決定した。
 このシングルは愛が溢れるバラード3曲が詰まった内容となっている。すでにファンの間で話題になっているバラード曲「好きで、好きで、好きで。」は、どうしようもなく好きな一途な想いを綴った楽曲で、一度聴いたら忘れないサビが印象的。
 また、同曲は本人出演大型CMが決定しているということで今年の話題の1曲となることが早くも期待されている。
 2曲目の「あなただけが」は、すれ違ってしまった恋人への忘れられない気持ちを綴った楽曲。美しいR&Bアレンジ、秀逸なメロディー、切ない歌詞の三重奏にのって倖田來未のヴォーカルが引き立っている。
 3曲目の「walk ~to the future~」は現実の辛さを乗り越えて、夢に向けて新しいスタートを歩んでいく前向きな気持ちを綴った楽曲である。
 この楽曲はファーストアルバムに収録され、ワンマンライブの最後に歌いつづけてきた曲なのだが、今回、新しいアレンジで再レコーディングしたという倖田さん自身にとってもファンにとっても思い入れの強い楽曲である。
 10周年を迎え、ライブやCMでも精力的に活躍している倖田さんであるが、益々磨きがかかった本来のボーカリスト、アーティストとしての魅力がふんだんに詰まった内容の濃い1枚となっている。
 また、3曲のビデオクリップはそれぞれが美しい物語でありながら、なおかつ3曲でひとつの壮大なストーリーを作り上げるという内容なのでいまから発表が楽しみだ。
 「好きで、好きで、すきで。」の着うたは先行して9月8日からスタート。