et-2010627-03.jpg 歌手の大塚愛さん(27)が26日、5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」のSU(スウ=大槻一人さん、36)と結婚したことを公式サイトで発表した。スポーツ紙によれば、2人は楽曲の共作をきっかけに意気投合。昨年のクリスマスから本格交際をスタートさせた。入籍は25日に済んでおり、大塚さんは「まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで楽しみながら成長できたらと思っています」、SUさんは「嬉しい気持ちで彼女のような素晴らしい方と新たな人の道ドキドキワクワクしております」とそれぞれ喜びを綴った。リップスライムといえば、メンバーのILMARIさん(34)が昨年12月に、人気モデルの蛯原友里さん(30)と結婚。吉報が続いた。
 大塚さんは公式サイトで「これからの毎日は一人から二人へ。私にできることはまだまだ少ないですが例えば小さなこと。物を観たり美味しいものを食べたり、一緒に創ったり、聴いたり、誉めたり、注意したり。喜びは倍に、不安は半分に。まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで楽しみながら成長できたらと思っています」と綴ったうえで、「ありがとうを伝えたいスタッフの方々、ファンのみなさんには、自分の口から直接、また機会を改めて伝えさせてください。今後ともよろしくお願いします」と報告した。
 一方のSUさんも公式サイトで「どこの馬の骨か魚の小骨かわからないようなバツイチ男の僕が音楽を通し人々の心を歌い沢山のファンの方沢山のスタッフの方に支えられている大塚愛さんと家庭を築く事で多大なご迷惑をおかけする事申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謙虚。それでも「嬉しい気持ちで彼女のような素晴らしい方と新たな人の道ドキドキワクワクしております。ありがとうございますの気持ちでいっぱいです」と喜びを綴った。また、「今後リップスライム正社員としてスウとして大槻一人としてよりよい音楽を届けられるよう音楽の話題が沢山届けられるよう彼女も仲間も草木も海も大切に真っ直ぐでありたいと思っています」と気を引き締めた。