結婚が報じられた俳優の瑛太さん(27)と歌手の木村カエラさん(25)が1日、それぞれ、公式ホームページで結婚を正式発表。瑛太さんは「彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めました」とし、カエラさんは「ドキドキワクワクしますが、新しい家族で力を合わせて歩んで行きたいと思います」と喜びのメッセージを綴った。
 日刊スポーツによれば、二人の出会いは05年公開の映画「嫌われ松子の一生」。09年8月に共通の知人を通じて再会し、数週間後に交際をスタート。昨年9月には女性セブンによって、瑛太さんのマンションに出入りする熱愛の様子が伝えられた。
 結婚を意識したのは昨年末で、今夏に結婚する予定だったが、妊娠が発覚したことで今回の発表に繋がった。
 瑛太さんは「忙しい日々の中でお互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めました」とし、カエラさんは「結婚、そしてママになる喜びや責任、全てが初めての事でドキドキワクワクしますが、新しい家族で力を合わせて歩んで行きたいと思います」と、それぞれのホームページで喜びを綴っている。
 出産は11月を予定。カエラさんは今後も音楽活動を続けるとし「また一つ成長した木村カエラで皆さんの前に登場できるよう頑張ります」と決意をあらたにした。