et-010529-01.jpg 大阪出身ロックバンドのREAL REACH(リアルリーチ)が6月2日にアルバム「LIVE!! LIFE!! VIBE!!」をリリースする。PVではお笑い芸人のとろサーモンと共演しており、そのなかで考案したという肉巻きおにぎり「リアルとろ巻き」をメンバーが直接プレゼントする企画を展開する。
 REAL REACHは、Yo-suke(vo.g)政雄(Gt.vo)ys(Ba.vo)悠-suke(Dr)の4人により大阪で結成された、4ピースバンド。Yo-sukeが歌うストレートに心に響く「日本詩」のメッセージと、4人編成でありながらフロント3人のトリプルボーカルを最大限に活かした「楽しませる」パフォーマンスが融合した新しい形のLIVEスタイルでNEXTブレイクが期待されている。
 地元・大阪を中心に高い人気を集める彼らが、満を持してリリースする待望のフルアルバムが、6月2日に発売される「LIVE!! LIFE!! VIBE!!」だ。LIVEキッズの心を鷲掴みにして離さない勢いバツグンの「LIVE」スタイルを独自の歌詞世界に乗せ、聞く人々の「LIFE」へのメッセージとし見事に昇華・融合させた今作はREAL REACHにしかできない正真正銘オリジナルアルバムに仕上がっている。
 このアルバムのリード曲「By myself」のPVには、REAL REACHの地元・大阪で絶大な人気を誇る実力派お笑い芸人のとろサーモンが出演。また、ジャケットは若者から支持されている人気アパレルブランド「Flip the script」がデザインしていることでも大きな話題を呼んでおり、楽曲以外にも注目点満載の一作だ。
 発売を記念して、6月4日午後5時から、人気肉巻きおにぎり店として有名な「とろや」2号店(なんば パークス カーニバルモール)にて、REAL REACHととろサーモンが共同考案した、その名も「リアルとろ巻き」を、REAL REACHメンバーが先着106名に直接プレゼントするという企画も決定した。この特別プレゼントは、ニューアルバム「LIVE!! LIFE!! VIBE!!」を店舗に持参した人を対象としたもので、「とろ」にちなんで“106”個限定となっている。