昨年末に、全国で大盛況を博した「peps!ミュージック presents JUMP UP LIVE TOUR!」の第2弾となる「JUMP UP LIVE TOUR!vol.2」の開催が決定。5月22日・大阪を皮切りに、東名阪にてあのアツいステージが帰ってくる。
 昨年、vol.1を実施し、各会場で大きな盛り上がりを見せた「JUMP UP LIVE TOUR!」の第2弾が敢行される。今回のメンバーは、前ツアーにも参加しオーディエンスを沸かせたCLIFF EDGE、RSPに加え、KGとTiaraが新たに参加する豪華4マンライブ。このツアーにあたって、各アーティストからは下記のような意気込みのコメントが寄せられた。
 KG「名古屋、大阪はいつも温かく迎えてくれるオーディエンスの多い場所なので、今回ツアーというカタチでまわれる事を嬉しく思ってます。最後の東京公演まで、みんなに伝わる唄を届けるのはもちろんですが、自分自身思いっきり楽しみたいと思います!!会場に遊びに来れるみなさん、一緒に楽しい時間を作りましょう♪」
 Tiara「素敵なアーティストの皆さんと行うこのPepsツアー、とても楽しみにしています!!会場の皆と一体となって気持ちを共有出来たら嬉しいな。一緒に楽しみましょう!」
 RSP「昨年の12月以来、待ちにまったVOL2!前回できなかったことにも挑戦して、更にパワーアップしたライブをみんなにお届けしまっせ!!ライブは一度きり、何が起きるか乞うご期待!サプライズもあるかもしれん。完全燃焼でみんなひとつになって楽しもなぁ!是非会場で一緒にはじけましょう!!」
 CLIFF EDGE「vol.1に引き続き、今回のvol.2にも参加させてもらう事になりました!人間的にも音楽的にもわかりあった仲間もいて、旬の4組が混ざり合い、他では見れないオンリーワンのツアーになると思います!そして、誰よりも、、盛り上げます!」
 vol.1のツアーでは、各会場でソールドアウトが続出となったこのツアー。第2回目となる今回も必然的に大きな注目が集まっており、チケットは早めに完売しそうだ。