浜田ブリトニー 現役ホストユニットとして話題を集めた「CLUB PRINCE(クラブプリンス)」が5月5日に着うた、12日にシングル「シャンパンダ!!」をリリースする。PVには、ギャル漫画家の浜田ブリトニーや、エスパー伊東さん、ファッションモデルの上ノ宮絵理沙さん、白咲姫香さんが出演している。
 PV初出演を果した浜田さんは「オニパネェ!もうマジ最高ッスね。どんどんPV出たいッス。『シャンパンダ!!』はノリノリMAXッスよ。超アツい曲ッスね。体がノッちゃいますよね。CDジャケットは『シャンパンダ!!』っつーから、かなりシャンパンダな感じにしました。最強のジャケットになりますよ!CLUB PRINCEの印象はムラムラしますね、指名したいッス」と陽気にコメント。
 また、エスパー伊東さんは「CLUB PRINCEは)イケメン集団でね、今、イケメンが流行ってるからね、ホンモノのイケメンだからね。少し緊張しました。(曲は)ノリが良くて、結構、音楽が好きなんで、色んなの聴くんで。あとホストクラブとかも行ったりするんでね、ああいう人達がノリノリでイケイケで楽しい音楽で大変良かったです」とコメントしている。
 同曲のジャケットのイラストも浜田さんが書き下ろした「パンダ」イラスト仕様=写真=。ホスト“パンダ”と、キャバ嬢“パンダ”という、楽曲名にひっかけた、インパクトのある「パネェ」CDジャケットに仕上がっている。
 
 5月5日配信の着うたを購入すると「浜田ブリトニーが書いた“初”デコメ」がゲットできるようだ。着うた10バージョンに合わせて、10種類の「デコメ」を今回、特別にデザインしている。