BONNIE PINK 3月1日から放送され、話題を呼んだデオドラントスプレー「Ban」(ライオン)のテレビCMソングで、BONNIE PINK(ボニー・ピンク)の未発表曲「Is This Love?」が28日に、着うたとして配信が始まった。
 フジテレビ系「めざにゅ~」のテーマソング「Morning Glory」に続く、BONNIE PINKの2010年第2弾作品となる「Is This Love?」は、女優・加藤ローサさん出演のデオドラントスプレー「Ban」(ライオン)のCMソングとして既にテレビではオンエアされている曲。商品のイメージにピッタリなフレッシュでポップなチューンが、CMオンエア直後から大反響を呼んだ。今回、その熱い要望に応えた形で着うた配信がスタートした。これまで、問い合わせが殺到していた楽曲だけに、またもや大きな注目が集まりそうだ。
 この曲についてBONNIE PINKは「今年15周年ですので、そこかしこに15というワードを入れて行こうと思っておりまして、そういった意味でも歌詞に注目していただければ、と思います」とコメント。
 9月21日には、デビュー15周年を迎え、ますますその勢いを増すBONNIE PINK。15周年を記念した活動も多く展開する情報もあり、まずは同曲の着うた配信で下準備といったところだ。