et-100414-01.jpg 二大美白女優が美しく舞う―。女優の松坂慶子さん(57)と深田恭子さん(27)が、16日から放映される「フェアルーセント」(日本メナード化粧品)のテレビCMで美しい肌を披露していることが分かった。
 同商品は、昨年発売された「白神酵母エキス」を「薬用デイクリーム ホワイトAD」と「薬用パック ホワイトAD」の2商品を配合させ、ビタミンC美白を更にアップさせた、美白のためのプラスオン化粧品ブランド。
 テレビCMには肌の美しさで定評がある二大美白女優・松坂さんと深田さんが出演。黒いドレスに黒いアクセサリーの全身黒の装いをしている二人がパーティを終え、それぞれの部屋で、衣裳を次々取り払い、白珠のような美白肌をあらわにする。
 撮影は松坂さんからスタート。朝早い撮影にも笑顔で登場し、次々に撮影シーンをこなしていく姿にスタッフからは「さすが」と感嘆の声。ドラマでは近年コミカルな役柄にも挑戦し、その演技の幅を広げているが、黒いドレスで登場した松坂さんは、周りのスタッフから思わずため息が漏れるほどの美しさ。
 続いて撮影の深田さんには、今回その美しい背中を披露。深田さんは白肌へのこだわりで知られているが、その美しい後姿は息をのむほど。きめ細やかで透き通るような二人の肌は、フェアルーセントの世界を余すところなく体現してくれたようだ。